うつhack

うつ病や双極性障害をハックするためのノウハウや記事をまとめたブログ

自己紹介

 はじめまして!私はフカレモンと申します。

3年ほど前から双極性障害となり現在求職をして治療を続けている者です。

 

 当初はまさか自分が精神病になるとは思っておらず不安ばかりが続く日々でした。

 うつ状態だと治療法等や知識を調べるのも一苦労でただ時間が過ぎていくだけでした。

 何とか様々な方法を試し、まだ寛解とまではいかないですがだいぶ治ってきました。

 ここまで来るまでに自分が実践した治療や様々な知識をシェアして

同じように困っている方との助けになればと思いブログを始めてみました。

 うつのポータルサイトを目指していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

【〆切7/31】ライザップでPayPayボーナス5万円がもらえるキャンペーン開催中 >